Diary(日記) 【押しの子】最終巻を読みました
はじめに感想を書いてくのですが、ネタバレが含まれる可能性があるため、知りたくない方は画面を閉じていただければと思います。感想まずは、作者の方にお礼。とても楽しませていただきました。ありがとうございます。また、話の展開や構成などのアイデアがす...
Diary(日記)
Gadget(ガジェット)